FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



納品しました♪

やっと 作品の画像アップできます。

というより、自分のフェイスブックから拾ってきたのですけどw383410_361173677298969_243758622_n.jpg
本当は、もっと 鮮やかな紫です。

156185_361213257295011_36102055_n.jpg
これは、原寸のままのネービーの タックパンツです。

現在、こげ茶でも製作中ですが、ミシン糸が合う色が無いので 途中です。

あと、黒・カーキと カーキっぽいリネンとチャっぽいリネンがあるので
イオンのカントリーフェスタまで完成させるつもりです。

アネックスカワトクでは、以前に作った洋服やバックが売れたので 商品がなくなりました。
カントリーフェスタまで、いろいろと がんばらなくてはならなくなりました。
少しは 涼しくなると思うので がんばりますw

218077_360678930681777_1465351511_n.jpg

日曜日、最初に クラフト市に行って、ゆみちゃんとゆきさんに会いに行きました。
クラフト市 今年はにぎわっていましたね。

その後は、お山の用事に行って、その後 IBC祭りに行ってきました。

その後 3時からは アネックスの当番だったので アネックスに行きました。

アネックスでは、今回作った シートベルトカバーが 17本作ったうち 残り1本になり
以前製作していた ティッシュボックスカバーやバックも売れて
帰りは スカスカ状態で帰ってきました。

あと3週間 洋服も作りながら 他のものも作って行きたいと思っています。

アネックスでお買い上げしてくださった お客様 ありがとうございまいた。

これからも、がんばって作品作りたいと思っています。

作品できなかったら・・・リネンのカットクロスになるかもw

コメント

非公開コメント

