FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



行って来ましたぁ~

またまた、ブルズねたで ごめんなさい。

今日は、接戦に続く接戦で・・・2回も オーバータイム。

どきどきはしましたが、面白いゲームでした。

負けても 仕方ないかな と 思ったりも。

20121021-1.jpg

澤口くんと山ちゃんの 絶妙コンビ♪

20121021-2.jpg

ひいき目に・・・千葉君

20121021-3.jpg

スニードが、がんばって入れてくれました。何本いれたっけかなぁ?www

20121021-4.jpg

ボールを追っていると気がつきませんが、周りではかなりの押し競饅頭が繰り広げられていますw

あぁ~ 楽しかった。

来週は 滝沢体育館だな。

あ・・・バスケ だけに うつつを抜かしていたわけではありませんw

Aライン ロングチュニック(もはやワンピースか?) タックパンツ 完成し

Aラインチュニック 50%完成。

帽子も 3つ分裁断終了。

なんとか、がんばっておりましゅるぅ~

コメント

非公開コメント

