FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



がんばってますた♪

でも、なんだか 腰が痛くて 午前中と午後3時まで ほぼ寝ていました。

明日は ビックブルズの 応援で 奥州市遠征するので

がんばりました。

まずは、先染めローンでAラインワンピ20121110-4.jpg

そして・・・20121110-6.jpg
 リネンのAライン。

オーダーのタックパンツ20121110-5.jpg

あったかそうなので 自分もほしいです。

それから・・・金曜日に 納品したもの。20121110-2.jpg

こちらは、東欧リネン で お値段はお高め。

そして・・・気に入って 購入した布だけど・・・結局 これになってしまった。
20121110-1.jpg

計 4枚 Aラインワンピース作りました。

20121110-3.jpg

花柄のワンピは、幅いっぱい使ったので ほかのよりはショートで
こんなふうに着てもいいのかな・・・って 思いました。

これから ドンキーに明日のおやつと 差し入れ 買いに行ってきます。

コメント

あれ?さっき、とあるマックでブルズの選手にあったよ。
移動途中だったのかな?
さすがに大きい〜(;゜0゜)

*うたひなさんへ

さて、どの選手だったかな?
試合は14時から 選手はお昼ごろから入っていたのかな?
残念ながら、昨日の試合は負けました。
選手 でかいですw
ハイタッチするとき 見上げますw
非公開コメント

