FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カントリーフェスタに向けて

がんばっています・・・というか・・・はまった。

20121201-5.jpg

最初は 皮を縫い付けてみたものの・・・浮いちゃうので
ステッチしないと・・・

そして、チェックが あまりにも 可愛かったので20121201-6.jpg

いろんな ウールその他のチェックを引っ張り出して 作りました。

やっぱ、かわええぇ~

かごの中に潜んでいた ウールちゃんも やっと 日の目を見ることができたのね(TT)

目標 100枚 縫う気力だったけど いっぱい縫ったつもりが  まだ半分。

でも、まだ オーダーのものもあるし やらなきゃいけないこともあるし・・・

とりあえず 抑えてw

それと・・・ソレイアードを使った ミニバック20121201-1.jpg

ミニバックの原型が見えませんがw

20121201-2.jpg

やっぱり 必要な ポリ袋ストッカー(我が家のも交換時期なので売れ残ったら交換w)

20121201-4.jpg

そして・・・おされぇ~に 内側にソレイアードもって来たかったんだけど
なぜか しっくりこないので このままに。

まぁ~ この後 何を 作るんだろうと 私も 日がないので 悩み中ですが・・・

まずは オーダーのを仕上げてから 考えます。

なんだか ひたすら コースター 縫っている気もするけど・・・

さて・・・この間 ブルズ選手のサインを ポスターに書いてもらったもの。

20121201-3.jpg

外人選手は 2年とどまる人がいないので いい思い出になります。

前シーズンの選手も すごい選手がいたのだけど ほとんど 千葉君にしか
もらっていませんでしたw

今日 18時からと 明日 14時から 滝沢総合体育館で 信州ブレーブス との対戦があります。

ワタシは 明日 応援に行きます。

また、TVに写るかなぁ~www



☆12月のカントリーフェスタ開催☆

12月8、9日(土、日)
10時から19時まで(最終日17時)

コメント

非公開コメント

