FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カントリーフェスタ終了しました

お買い上げの方々 ご来場の方々

大雪の中 ありがとうございました。

次のイベントは、み~さんがお店番の

ママズショップ・クリスマス販売会in和Cafeよりどこ

12月14日から20日まで(11時から3時!最終日は2時まで)

旧中三(現ななっく)の裏


私も 足を運んでみたいと思います。

カントリーフェスタの画像をUPしようとしたら 会社の画像加工では縮小できないようなので

自宅から UPします。

今回 ユキさんにオーダーしていた ブルズ猫ちゃん 完成してきました。20121209-9_convert_20121210112949.jpg

このまま、家に置いておきたい所ですが ブルズのバスが出来る?ので

AWEYの移動のときに 元気になるように バスに飾っていただこうかなと
思っております。

20121209-10_convert_20121210112919.jpg

ほんとうに ユキさんにはお世話になりました。

忘年会のときは 介抱してあげるから たくさん飲んでいいよぉ~

じゃんぐるもじゃもじゃの 歌も歌わせてあげるし~www

5月まで がんばってね~

そうそう、カントリーフェスタと同時に 岩手ビックブルズの試合も

岩手VS埼玉 で AWEYの埼玉で開催されたのだけど

なんと 1日目が 111 対 94 と 3ケタ台で勝つことが出来て

2日目は 88 対 72 と ぞろ目で勝つことが出来たのです。

秋田が 2連敗したので 岩手は Eastern Conference で 首位に返り咲きましたよぉ~

ほんと 何か パワーあるのかも。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

