FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ばんじゃ~いっ!!

明後日の ビッグブルズの宮古の試合

夫が暇だから 送ってくれるって~

いい旦那だぁ~(今だけ)

運転手代は、たらふくのラーメンでよいというので

これまた、助かった。

明後日は ストレス解消してきます!

あっ!来年4日から、午後の仕事は

我が家から900mさきのところで働くことに

なりました!

だから、正月そうそう、仙台もいってこなくては。

夫は、宮古行ったら 仙台はパスといったので

私一人か、娘と一緒にかな?

スマホのナビがあるから、けっこうどこまでも

いけます(笑)

年末~年始 楽しみ増えました(*^^*)

コメント

非公開コメント

