FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ブルズネタで・・・すみません

やっぱり、昨日の試合は 負けてしまいました。

一押しの 千葉君は 全治二ヶ月の怪我。

外人選手も 全治二ヶ月の怪我。

もう一人の外人選手は 昨日の試合まで 出場停止

で・・・2名の外人選手が フル出場です。

日本人選手も その分がんばってくれたと思います。

昨日は、前のブルズの選手もくるというので 張り切っていきました。

駐車場が混んでいて、役場の駐車場に置いて 雪道歩かされました。

約 1キロ みたいですね。

おかげで 足が・・・

でも、横浜に行った 二人の選手も・・・DPP_0052_20130226005051.jpg

元気に活躍してくれたし・・・DPP_0053.jpg

新しく入った 澤岻くんもがんばってくれました。

ん?誰のシュートだろう?DPP_0054.jpg

次の琉球戦 とりあえず 10日のチケット 会員ポイントで交換したので

ペアチケットなのですが・・・一緒に行く人がいないw

いない場合は、実家の義姉でも誘おうかな?と 思っています。

息子は 前日仙台で友達の結婚式だというし、娘はシフトがわからないというし・・・

それから・・・前シーズン 盛り上げてくれた DPP_0055.jpg

マロイ。

そして・・・BJリーグのオールスターで活躍したDPP_0056.jpg
ドゥレイロン・バーンズ  ですね(汗

コメント

非公開コメント

