FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


hana 「土モノ展」 へ ゆく 買い物篇

本日の 買い物は・・・kosika20080329.jpeg


KOЩKAちゃんの 個展で 一輪挿し と 髪留め。
お花のクッキーは いただきました。

めちゃ・・・かわいいです。

それから・・・gasha20080329.jpeg

Gasha館 からは
娘に、カードのお土産と・・・自分のカードと・・・グラス。

今 使っているんだけど・・・どっしりしてて いい感じです。





コメント

ありがとうございましたぁ===v-238
コシカかんどーです。。帰りの車で娘に何ママ笑ってんの?ッていわれましたぁ~そんくらいゆるんでました顔!かわいいレースにのせて貰っていい先に嫁ぎましたわぁ○花瓶ちゃん☆

なもなも・・・楽しかったどぇす♪
花瓶ちゃん とてぇ~もお気に入りです。

つぎは、卵型 だねぇ~

って、ポット型もかわいかったねぇ~
まんじゅ~も 気に入ってもらえて 良かったです。
娘ちゃん、りっぱな 和菓子職人に なれますようにw
期待してる! って 言っておいてください。
非公開コメント

