FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



はぎれ整理

しようと 思って 箱の中をごそごそしてたら・・・
coaster20080330.jpeg
これが出てきて ミシン・・・かけ・・・

裏表 Linenのcoaster♪

それで・・・だめだめ! だめだわっ! ってことで
はぎれ 整理・・・のつもりの・・・syusyu20030330.jpeg
つぎはぎ シュシュ。

でも、なんだか かわいいわぁ~ん

それから CUBE巾着のはぎれで くるみボタン
kamodome20080330.jpeg

りんごちゃん さくらんぼちゃんの プリントを真ん中に持ってくるのが
むずい!(と言うらしいねw)

これで、今日のはぎれ整理は 終わってしまった。

まだまだ がんばらにゃ~。。。

気を取り直して・・・前から 作ってみたかた スコーンscone20080330.jpeg


なかなか うまく できました。
牛乳塗るの 忘れていたけど・・・

コメント

非公開コメント

