FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


hana KOЩKA へ 行く・・・Part.2

ミシン かける前の 爆裁断 で ちょっと 疲れ気味・・・

眠くなる前に Part.2 を 書き上げましょう

KOЩKAさんを 出てから・・・

トロイカ の 看板 みぃ~っけ!!!
通り過ごしてから 回り道 して トロイカ へ・・・
久々のチーズケーキ 購入!!!

それから、以前から気になっていた 花巻市の 『私の部屋』
どこが 駐車スペース?
と 悩んでいたけど スタンド内に置いていいらしい・・・

はじめて 入って・・・たくさんほしいものがあったけど
ちょっと 我慢。

でも、お裁縫箱 小さくなったので ちょっと大きめの籠 と
リネンのふきん・・・とあったけど
パン焼き器に かけておくのが いいかな・・・と思った
クロス・・・購入。watasinoheya.jpeg


それから・・・産直によって、ねぎと菊いもナス・・・購入。
菊芋・・・味噌漬けに するんだぁ~

それから・・・それから・・・

昨日 待望の CHECK&STRIPE さんから届いた リネンバック の キット・・・

レシピ みたら 簡単そうで・・・
夕べ 12時過ぎてから 作り始めた。

夕べの うちに完成して・・・しわ・・・が取れないので 水通し・・・
mybag20071109.jpeg


簡単にできて・・・形も お気に入り♪

来年のフリマ用に 量産かな・・・w

それから、本当に 今日は よい日

待望の しじみ巾着の パターン が 到着していた。
なので 量産計画中!!! もう・・・6柄は裁断したんだけど
柄あわせに 悩んでいます・・・

がんばるぞぉ~~~~~~~

コメント

お疲れ様でしたぁ。。

わざわざ遠くからのお越しありがとうございました。。
確かに・・同じにおいがすると思っていました笑
マスク娘に見せたらかわいいぃ~☆と大絶賛です。。
お友達にもあげるのがたのしみぃ~~。。
無理言ってすみませんでしたぁ・・でも、ありがとうございますぅ!!!
そしてあのバック!かわいいです!!!
少し大きめのがあったら私もほしいぃぃ。。
リネンに?さり気ないパープルの花柄?がHanaさんに
合ってましたぁ。。。
私のは~大きめで~リネンでも無地がいいなぁ~
なんてっっっ・・・勝手に爆走してしまいました。。。。

ありがとっ♪

KOЩKAさんへ

いえいえ・・・わざわざ 遠くから行きましたw
クンクン・・・同じ 臭い・・・クンクン・・・
加齢臭 とか 言わないよねw
マスク 娘ちゃん 喜んでくれて うれしぃ~
次も 違うバージョン 作るけんねぇ~

で・・・あの バック かわいいでしょw
って 何気に 要求してるのねwww
うちの 大事なコーヒーマグ・・・?
取りに行くまで 作ってみましょう♪
でも、その前に ほしいと 言う人が でたら・・・v-290
非公開コメント

