FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


いつの間にか・・・

カウンター 2000になっていましたね。
私が 2001番目 だったみたいで・・・(∂。∂ゞ

2000の イベントも 考えても みませんでした。

今度、2222の イベントでも 考えて おきましょうか?

それとも・・・ 今年の 2008 番 の キリ番を取った方 に
プレゼント さしあげましょうか。。。

まずは 2008番の 方 名乗ってくださいねwi22.gif

コメント

No title

こんばんわ~♪
2002番でした!残念!
私もカウプレをいつも考えるんですが、
過ぎてから思い出すんですよ!
丁度いいキリ番に近づく頃に、
なんか忘れちゃうんですよね!
次回は、2222番かな??

こんばんはぁ~

って 私が ブログ書いたのは かなり遅い時間ですよぉ。
がんばっているんですねぇ。
でも、無理は しないように・・・
カウプレ 当事者に見合ったものを プレゼントしますね。
ちょっと わくわく しますね。
非公開コメント

