FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Atelier 改装計画orお引越し?

昨日、カントリーフェスタ で み~さんのところから
シェルフ と ポストカード額 を 購入してから

ちょっと ヤル気になった のを いいことに

古いポスター や リースを処分した。

それから、ねじを探し ネジネジした。

それで 着いたのは・・・after20080406.jpg


とりあえず 育ちすぎていた 植物を ちょきちょき 切ってきて 鉢に刺した。
そして、サマードレス の Barbieちゃん と 水着のJennyちゃんを 座らせた。
あ・・・奥にあるのは 甥っ子からDVDについていたデュークをもらってきた。
なんとなく 好きな キャラなのである。

ま・・・そんなことは ど~でも いいけど

シェルフ と ポストカード入れ 素敵でしょ。

ポストカード入れは もっと ほしい かも。。。
大好きな サビニャック です。

それから、最近 リネン で coffeeを入れてるんだけど
それが、水出し用 お茶 の パックなので

やっと リネン に 水通しをして 裁断して 縫い上げました。coffeefilter20080406-2.jpg


coffeefilter20080406.jpg

とても やさしい感じのcoffeeになりますよ。

それから・・・はぎれ整理で・・・kamikazari20080406.jpg


くるみボタンを 大量生産。

今回は やっと アメリカピンを購入してきたので
ヘアピンにもしてみました。

それから、今日は 午後は一人だったので きちゃなくなった水槽を掃除しました。
というか・・・水交換w

あまりにも 汚いためか 住み心地が良くなったのか?kaeru20080406.jpg
かえるさんが出てきました。
というか なかなかツーショットは見れないのに・・・仲良しになっていたんですねぇ。

それから、いつも定位置の トランスルーセント なかなか 長生きしています。trancerouxcent20080406.jpg


来週も 本格的な水槽掃除 しないとなぁ・・・

コメント

非公開コメント

