FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


病気ですwww

いつも、布&資材を購入している ショップ
20%Off の 日は そろそろね・・・

と 思っていたら・・・

カントリーフェスタと同時進行。
それも、二日 続けていったのに・・・

なので、5%だけで 購入してきました。
でも・・・火曜日 stamp 2倍 だったので プチラッキー♪

で・・・

200円の布と・・・下にも 288円の布があるけど 写っていませんねぇ~

そして・・・今日 特にお気に入りの パッチワーク風布。

めちゃ 気に入って 買いました。

nuno20080408.jpg


明日、Rick Rackさんから デジカメケースの 型紙くるので
量産しようと 思っています。

コメント

No title

沢山の生地買ってますね~どれも可愛い!
メールありがとう!スキャンして送ってくれてたんですね~
hanaさんの優しさに、疲れが飛びました~
ヤフーのフリマトピでフリマ確認しました。やっぱり4月は、疲れが溜まってるので、次回にしようかな~。マメにフリマトピで確認して早めに申し込みしよう!

No title

先日はありがとうございました!
hanaさん、わたしのところで楽しい記憶とともに傘を置いていかれました。
すぐにお知らせしなくてすみません(滝汗)

お預かりしておりますので何かでいらしたときにでも寄っていただければ・・

もしくは県南方面イベントに出品予定あったときに、こっちも車の都合などつけば・・って・あ~・・;車がないって不便;

*shurinさんへ

*shurinさんへ

無事 届きましたかぁ
よかったぁ。
家の夫のFAX複合機 に スキャン機能があることを思い出し
テストしてみたらできました。w
4月までがんばったのだから、ちょっと休息してもよいかも。
また、どこかで お会いしたら 手作りの話で盛り上がりましょう♪

Gasha館ヤエさんへ

*Gasha館ヤエさんへ

おっと・・・傘 忘れましたかぁ~
あまり かぶりなれていないものをかぶっていったので
やってしまいましたね~
(帰りはしっかり 晴れてたし・・・)
また、機会作って 遊びに行きます。
非公開コメント

