FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


プチブライス 到着ぅ♪(少し泣き)

本日・・・届きました。

3体 の ハズが・・・(ノ_δ。)
注文 間違えたらしい・・というか 見間違い。
blythe20080410-1.jpg
プチブライス PBL-28 「 キッチン クイーン 」

これは、オークション・・・1480だったけど・・・宅配料と代行手数料で
1000円強 +α 

それから・・・あと 2体・・・と思ったら・・・
blythe20080410-2.jpg

ドレスでした。
でも、めんけ~シールおまけ付。

あまり 着せ替え予定ないので フリマで強気で買値で売ろうかと・・・w

でも、飾っているだけで かわいいので 娘が 自分の部屋にほしい!と 言っていました。

娘には、何体も Jennyちゃんや りかちゃん 買ってあげたのに
大切に しないから 貸してあげませんw

失敗だけど 見てるだけで かわいいでしょ?

次は ネオブライス 狙いで行ってみます!!!✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

コメント

かわゆぃぃぃ☆

ブライスかわいいです♪私も娘に~
と言いつつかなり真剣に服選びしたり~
とっけ~して遊んじゃいます・笑
だってやっぱり乙女だもの☆

No title

*コシカちゃんへ

なんぼなっても・・・かわいいのは かわいいのだぁ
こないだのフリマでも、おばちゃん ぬいぐるみみて
これ、かわいいね~って 買って行ったっけ。
とっけ~したら 娘ちゃん かわいそぉ~だよぉ。w

自分用に買いましょう♪

No title

かわいい~~!
プチも可愛いですよね~♪
あと2体が、お洋服だったんですね!
でも、プチのお洋服は、小さ過ぎて作れないので、
着せ替えには、貴重なアイテムですよ!
ドルパには、是非、ブライス持参で、お越しください。
お待ちしております~♪

*み~さんへ

*み~さんへ

プチ も 何気に・・・というか かわいいです。
ネオは なかなか お気に入りの子は
完売でいませんねぇ。
確かに、プチの洋服は どうして、こんなに細かく縫えるんだ?と
思うほど物もです。
ドルパ は み~さんの講習しかいけそうにないです。
前日は、当選すれば フリマです♪
非公開コメント

