FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



☆『ママズショップ雛祭り販売会in和Cafeよりどこ』☆

☆『ママズショップ雛祭り販売会in和Cafeよりどこ』☆

2月22日(金)から3月3日(日)まで
(25日はよりどこさんが定休日の為お休みです)
11時から3時(最終日は2時まで)
大好評のよりどこ販売会です

と、お知らせが 遅れました。

今年になってから、新しい職場になり 四苦八苦。
この年になって 覚えることが・・・

慣れるまで 我慢・・・が・・・

シフト・・・週に平日 1日 土曜か日曜に 1日 しか 休みが取れず
ちょっと イライラ・・・

でも、ストレス解消はしてました。

BCKkwxJCEAIQaCG.jpg

ニン♪ 高橋憲一君に サインしてもらっちゃった。
本当は、笑顔が素敵なのだけど・・・

今度は スマイル写真 撮ってきますねw

BCt1DpUCYAAj8lz.jpg

それから・・・10年ぶりくらいで 試合のない日に 一人で行ってみました。

いいお風呂でした。温めでね。

BDngXSHCYAAKPc4.jpg

そして・・・南部富士見ハイツ跡地にリニューアルした 『赤い風車』
オープニングで 岩盤浴が今月末まで 300円というので
午後の仕事がお休みのときに 行ってみました。

がぁ~ 混みこみ・・・だったので 清温荘に・・・

その後 気になっていた 中華そばだけの暖簾のお店に入ってみました。

そこの女将さん、元芸者さんで お話を聞いてきました。

楽しかったぁ~ 一人も なかなか 面白い。

そして・・・今日・・・よりどこさんで ランチ。BDwcQg0CAAAcFFT.jpg

今日も ご馳走様でした。

さて・・・明日は 1日お休みで 岩手ビックブルズVS横浜 です。

首位だった 横浜を倒し 明日も楽しみです。

明日も 友達を誘ったのだけど 一人は仙台・・・
もう一人は 音沙汰なしw

明日も 一人で応援行きます。

何せ、千葉君が・・・怪我で全治2ヶ月・ロスは選手の靴紐故意に緩めたことで 4試合出場停止。
前回の試合で トレンドは怪我で全治2ヶ月・・・
2名の 外人選手と 日本人選手とで がんばらなくてはいけない試合。

ぜひとも 応援 行かなくては・・・

ツイッターでも 知り合いが増え、この間は 席まで取ってもらった。

岩手の人は いい人ばかりです。

あの、会場の一体感も いまはすごいですよ。

ツイッターの男性人も 涙出そうになる・・・なんて 言ってますからね。

興味のある方は ぜひ!!!

明日は 滝沢節 最終日ですよ。

あとは、4試合・・・一関・二戸・北上・花巻 であります。

私は 今まで 欠かさず見てしまったので ここで欠かすと後悔しそうなので
全試合制覇しようと思っています。

Go Go bulls!!!

☆『ママズショップ新春販売会in和Cafeよりどこ』☆

和cafeよりどこ さん2Fにてハンドメイド販売会です

1月25日(金)〜2月3日(日)まで
(28日はよりどこさんが定休日の為お休み)
11時から3時(最終日は2時まで)
よろしくお願いします

http://wacafeyoridoco.blog.fc2.com/

何も 作っていない私です。
私は、土曜の午前中に納品に行きます。

次の日は、バスケの応援だし・・・がんばろん♪

らんらんるぅ~♪

ずいぶん更新が遅れてしまいました。

まずは、新年・・・あけまして おめでとうございました。

とは、もう、言っちゃいけないのか?

寒中見舞いになるのか?

今年も宜しくお願い致します。

昨年末から、なぁ~んにもやる気起こらず

なぁ~んにもしていない私。

午後の会社も、新しい職場になり 研修中の身

でも、今日から ひとり立ち?

ん~、なかなか 緊張するぜぇ。

女の職場って・・・と 聞いていたけど よそよりはいいらしいが・・・

昨日 たまたま 帰りが一緒になった 2人の先輩と話になった。

あの言い方は カチンと来るよね。・・・とか。

ひとり立ちする前にいろんなことを聞かされ

洗練を受けた気分でした。

ビックブルズですが、年末は夫に連れて行ってもらい

帰りは宮古魚菜市場で格安でマグロを購入し、まだらも格安で購入。

来年も試合あったら 行こうね♪と夫を釣り。

今月も HOMEゲームが 奥州市しかなかったので 13日に一人で行ってきました。

どこかの家族が、ブルズの試合が放送されると、選手や試合より

私を探しているらしいですw

2月は HOMEゲーム 3回のうち 2回は滝沢なので

みんなで 応援しにいきましょう♪

まだ、1回もHOMEゲーム逃していないので 本当は 16日or17日の奥州節

逃したくないなぁ~と 思っていますが・・・

スノボにはまっている 息子ちゃん。付き合ってくれないかなぁ~w

さて、明日、明後日は午後お休みなので よりどこさんの作品作らないとなぁ~

これからのイベント告知☆

☆12月のカントリーフェスタ開催☆

12月8、9日(土、日)
10時から19時まで(最終日17時)

line3.gif



☆『ママズショップ・クリスマス販売会in和Cafeよりどこ』☆

12月14日から20日まで(11時から3時!最終日は2時まで)


カントリーフェスタまで、2週間。

なんとなぁ~く、ちびちびと 作っています。

が、煮詰まっている 私。

でも、次節 岩手ビックブルズの試合見に行くために がんばるぞぉ~

ビックブルズの試合だよぉ~

一緒に 岩手を応援しましょう♪

いつもお世話になっております。この度、岩手ビッグブルズでは「ホーム開幕戦・緊急ご支援のお願い」をさせていただきたくお知らせいたします。



■日時    GAME1   10月20日(土)開場15:30 試合開始18:00
         GAME2   10月21日(日)開場11:30 試合開始14:00


■会場    岩手県営体育館 (盛岡市青山2-4-1)


■対戦    bjリーグ2012-2013シーズン公式戦・ホーム開幕戦
         岩手ビッグブルズ(HOME) vs 千葉ジェッツ(AWAY)



もっと 詳しくは・・・  ← ここ ぽちっ

